株式投資の失敗や悩みをサポート

株式投資の手法や体験談を紹介

【副業でも稼げる株】家族のためにも収入源は増やしておきたい


私は現在37歳です。数年前に会社員から独立し、本業のネットビジネスと株式トレードを行っています。

本業も副業も!自由なお金の稼ぎ方を実現したい

最近はインターネット上でも様々な稼ぎ方が紹介されているため、好きな仕事で収入を得る人が増えてきました。独立し、フリーで働くことが社会でも定着してきたので、時間を有効に活用して働き、稼いでいくことができる時代となってきました。

会社から独立し一人でやっていくメリットは、自分の時間を最大限に活用して仕事ができる点です。インターネットを通し、個性を生かして働いていくことは、今後も進んでいくことと思います。自己投資してビジネス知識や精神力を磨けば、時間と場所を問わず働く事ができる時代になりました。

株式投資やFxといったトレードも自分の収入を増やしてくれる稼ぎの手法です。ここ数年でトレーダーとして生活をしている方の数も増えてきたと実感しています。スマホだけでトレードを行い、収入を作りだしている方も多いです。

家族のためにも収入源は増やしておきたかったんです

私がトレードを始めた理由は、ダブルインカムで収入源を増やしたいからです。私の妻はまだ小さい子供がいるので、家事に注力してもらっており働いていません。しかし、夫婦共働きでなくとも、家族のために収入源を増やしておくことは大変重要だと思います。

私がやっているネットビジネスの仕事は基本的にはパソコンで完結する場合がほとんどです。またトレードも最近ではスマホでも簡単に発注できるので、努力次第で誰でも本業とトレードでダブルインカム状態を実現することは可能です。

日中は本業の仕事を行いながら、パソコンやスマホでトレードも平行して行っていく事で、収入源を二つ作っていく事ができるのです。ネット環境さえあればどこでも気軽にトレードができる今の時代はありがたい事です。

身近な日本株から始めると馴染みやすい

トレードに関して、初めは日本株を中心とする株式投資がいいと思います。常に変化する相場環境を楽しみ、相場にあったトレード手法を研究する事が投資を極める極意です。

しかし、興味を持てないと身に着くまでに時間がかかってしまいます。日本株であれば、身近な日本企業のことなので、慣れ親しみやすいと思います。

良い株式トレードができるよう工夫をして、収入源が複数ある状態を作っていれば、金銭面での負担が楽になります。さすがに一人で本業並みの仕事を二つ行って、収入源を増やすとなると、体力的にキツイです。インターネットと株式トレードを利用した収入減の確保は間違いなく、自分と家族の将来のためになります。

スポンサーリンク


お問い合わせ

お問い合わせ

月別アーカイヴ

カテゴリー

サイトマップ