株式投資の失敗や悩みをサポート

株式投資の手法や体験談を紹介

【株の収入でゆとりある生活を】株式投資の副業体験談


私は現在33歳でフリーのウェブライターとして働いています。普段は各種メディアに記事を寄稿しながら、楽しんで仕事を行っています。最近では金融や経済に関する記事の執筆依頼を受ける事が多く、自分が学生時代に学んだ経済知識を存分に活用して記事を書いています。

本業だけではなかなか収入が伸びず、株式投資で副収入を狙う

しかしながら、ライターとしての収入はそれほど高くないので、株のデイトレやスイングトレードでも副収入を得ています。株式投資は大切な収入源にもなりつつ、自分に知的楽しみを与えてくれています。

勝てそうな売買のタイミングを探し、想定通りうまくいった時は格別のうれしさがこみ上げてきます。自分の知識を活かしながら、株式投資で収入を得られる瞬間は本当に楽しいです。

金融関係のライターとしての仕事が多くなったこともあり、株式投資を通して学んだ知識などが記事を書く際に有益なものになっています。この株式投資の知識を活かした記事は多くの方にとって魅力的と感じて頂けているなようで、高い評価を得ています。副業である株式投資が社会情勢の把握にも繋がり、本業の仕事にもいい影響を与えてくれています。

投資の魅力は収入が増え、自由な時間に行えること

金融関連の知識はなじみのない方にとって、株式投資はギャンブルであり、上手く収入を増やすことは難しいと考えているかも知れません。実際に最近の投資で稼ぐには工夫が必要です。

しかし、株式投資は適当にやらず、ちゃんと勉強をすれば多くの収益を短期間で上げる事ができますし、またそこで学んだ事を本業にも生かせるという事で一挙両得です。自分の知識を増やしながら、副業としての実益を兼ねて、外出先等どこでも好きな時間に投資ができるという事は大変ありがたい事です。

自分のスタイルにあった株式投資手法を学習し、収入を上げるには訓練が必要です。株式投資を始めるにあたり、FXも一度は考えましたが、勝負の時間帯が深夜になるのは集中力の問題などから避けたい為、なるべく日中で勝負をかける事のできる株式投資を自分の収入源とする事を考えるようにしました。

株式投資は旅行先や気が向いた時にもできます

株式投資で副収入を得られたおかげで、時には旅行に出たり、旅先で副業の株式投資をしたりしながら楽しんで生活をすることができています。常に多くの投資家が参加するのが相場の特徴ですから、時には負けて悔しい思いをしたり、また買って嬉しい思いをしたり悲喜こもごもな毎日が繰り広げられますが、長い人生において株式投資による資産運用は大変重要な事となります。

自らの夢のためにも副業でも収入を得る事は大変重要な事ですので、常に高い目標を持って株式投資にあたっていきたいと思います。時間を有効に使う事に長けている方には素晴らしい働き方が株式投資では可能となります。

努力次第では株式投資の副業としての収入が、本業の収入を超えてくることもあり、頑張ればそれだけ大きな収益を短期間で上げる事が可能となるのが魅力です。とてもやりがいがあります。

スポンサーリンク


お問い合わせ

お問い合わせ

月別アーカイヴ

カテゴリー

サイトマップ